基礎治療Basic

極力削らない 抜かない
10年後、20年後・・・
一生を考えた治療をする

歯医者さんは、ただ削ったり虫歯の治療をする所だと考えていませんか?
はるおか歯科医院では「極力削らない・抜かない」
「10年後、20年後、一生を考えた治療をする」「機能と美しさを両立させる」の方針の元、
インプラント以外にも予防を含めた様々な口腔環境を整える治療を受けていただけます。
治療計画について疑問がある場合もインフォームドコンセントを重視しておりますので、
納得いただいた上で治療を開始する安心のシステムです。 

予防歯科

プロによる歯のクリーニングです。専用の器具や薬剤を使って歯磨きでは落ちにくい汚れを落とし、虫歯や歯周病を予防します。

歯周病

歯周病は歯と歯ぐきの間に「歯周ポケット」と呼ばれる隙間ができ、プラーク(歯垢)がたまります。

小児歯科

まずは子供の歯を知ることが重要です。お母様と一緒にお子様の健康で丈夫な美しい歯を考えます。

噛み合わせ

顎のゆがみがある顎関節症は、上下の歯の接触も不自然になり、噛み合わせ異常や不正咬合を招いているのです。

補 綴

治療素材は機能性・美しさ・耐久性を考えて、後悔しない選択が重要です。

ホワイトニング

患者様ご自身の都合に合せて、ご自宅やオフィスで行って頂くホワイトニングシステムです。

矯 正

当院では各専門家が協力することにより完璧で美しい口元を健康的に治療いたします。

保険外(自費)治療

保険外治療の費用の一覧表になります。医療費控除の説明もございます。

 
 

診療時間Clinic hours

診療時間
10:00〜19:00
10:00〜18:00

※木・日・祝日は休診

  • ネットからのご予約
  • TEL 093-201-2255受付時間10:00〜診療終了の30分前まで
    福岡県遠賀郡水巻町下二東2-14-26