当院についてAbout

極力削らない 抜かない
10年後、20年後・・・
一生を考えた治療をする

当院は治療前のインフォームドコンセント
(十分な説明と理解)だけでなく、
術後のカウンセリング・アフター ケアまで
万全の体制を取っております。

院長紹介Greeting

院長
春岡 誠

院長春岡の自己紹介です。
春岡は年に数回、インプラントの権威と共同オペを行い、世界レベルの高い技術や手法を身につけ、難症例への適応について研究しています。

福岡歯科大学卒
九州歯科大学小児歯科学教室にて学位(歯学博士)を取得

臨床研修医指導医
日本小児歯科学会会員
日本口腔インプラント学会会員
日本矯正歯科学会会員
日本外傷歯科学会認定医
西日本小児臨床口腔外科学会理事

医院紹介Clinic

待合室
ゆったりと落ち着きのある待合室でリラックスして治療を受けてください。
パウダールーム、キッズルーム、授乳室も併設しており、お子様連れでも安心です。
受付
歯医者さんとは思えない入り口で「ここ、歯医者さんですよね?」と聞かれる事もあります。
初めはちょっと緊張するかもしれませんが、すぐに皆さんリラックスできるみたいです。
カウンセリングルーム
カウンセリングルームは完全個室です。
紙の資料やパソコンをご覧頂ながらカウンセリングを行います。
無料カウンセリングを行っていますのでお気軽にお越し下さい。
治療室
治療室は全て個室タイプになっています。
広く明るい院内でゆったりとした気持ちで治療を受けてください。
正面のモニターはDVDの画像をみたりレントゲン写真を見たりします。
VIPルーム
特別な患者様にはVIPルーム(特診室)をご用意しております。
通常の治療室より広めにとってあり、
ゆったりとした空間で高度な治療を受けて頂くことができます。
オペ室
完全個室です。執刀医・助手2名・オペナース・麻酔専門医が入っても動作にゆとりがある広さです。
手術に必要なあらゆる機器が機能的に配置されています。
セミナールーム
歯科業界発展のために、セミナーや勉強会などに使えるセミナールームも備えております。
正面のホワイトボードを開ければ、マジックミラーのオペ室になっており、テレビなどでおなじみのライブオペが可能です。
リラクゼーションルーム
オペ室の隣に個室のリラクゼーションルームを設置し、オペ前後の休憩などにご利用頂いており癒しの空間となっております。