九州歯科CTインプラントセンター 福岡県遠賀郡水巻町 はるおか歯科医院

トップページ > 当院について

極力削らない 抜かない
10年後、20年後・・・一生を考えた治療をする

当医院は治療前のインフォームドコンセント(十分な説明と理解)だけでなく、術後のカウンセリング・アフター ケアまで万全の体制を取っております。

   院長紹介

    ドクター春岡院長春岡の自己紹介です。春岡は年に数回、インプラントの権威と共同オペを行い、世界レベルの高い技術や手法を身につけ、難症例への適応について研究しています。

   診療時間

    診療時間

    スタッフ紹介

    スタッフ当医院スタッフの紹介です。いずれも経験豊富なスタッフですので、ご質問や不安に感じる事などございましたら、お気軽に担当歯科医・スタッフまでお尋ね下さい。 

   待合室

    待合室ゆったりと落ち着きのある待合室でリラックスして治療を受けてください。パウダールーム、キッズルーム、授乳室も併設しており、お子様連れでも安心です。

   受付

    受付歯医者さんとは思えない入り口で「ここ、歯医者さんですよね?」と聞かれる事もあります。初めはちょっと緊張するかもしれませんが、すぐに皆さんリラックスできるみたいです。

   カウンセリング・ルーム

    カウンセリング・ルームカウンセリングルームは完全個室です。紙の資料やパソコンをご覧頂ながらカウンセリングを行います。無料カウンセリングを行っていますのでお気軽にお越し下さい。

   治療室

    治療室治療室は全て個室タイプになっています。広く明るい院内でゆったりとした気持ちで治療を受けてください。正面のモニターはDVDの画像をみたりレントゲン写真を見たりします。

   VIPルーム

    VIPルーム特別な患者様にはVIPルーム(特診室)をご用意しております。通常の治療室より広めにとってあり、ゆったりとした空間で高度な治療を受けて頂くことができます。

   オペ室

    オペ室完全個室です。執刀医・助手2名・オペナース・麻酔専門医が入っても動作にゆとりがある広さです。手術に必要なあらゆる機器が機能的に配置されています。

   セミナールーム

    セミナールーム歯科業界発展のために、セミナーや勉強会などに使えるセミナールームも備えております。正面のホワイトボードを開ければ、マジックミラーのオペ室になっており、テレビなどでおなじみのライブオペが可能です。

   リラクゼーションルーム

    リラクゼーションルームオペ室の隣に個室のリラクゼーションルームを設置し、オペ前後の休憩やプラセンタ注射などはこちらのお部屋をご利用頂いております。アロマテラピーなど癒しの空間となっております。

   アクセス・地図

    アクセス・地図JR水巻駅から徒歩15分です。駅からの無料送迎バスも運行しております。トラックもラクラク駐車可能な大型駐車場も完備しています。